•  

 学園祭お疲れ様でした 一日中美術あたりにいたですよ
 ポストカード販売は色々失敗しすぎました 同情で買ってもらっても嬉しくないんだからなばかあ><嘘です嬉しいです><
 というかまず、あんな辺境じゃ誰も来ないと思うんだけどな… どうなんかな  
 あ、劇もちょこちょこ見てました やっぱりすごい所はすごいですね…!


 …あ、あー 文章が飛び飛びだ… とにかくあたまがいたいのです 理由付け理由付け^^
 テンソンが低いままで日記書くのイクナイね^ω^
 一旦ねむるですよー 


 それでもあなたをひきとめたい いつだってそう
         誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル


 私の気持ちなんてものは、もうずっとまえに他人が歌っているようなのばかりなのです
これってすごいことだ