•  

 君が好き
 愛情を秤にかけて僕を不安にせしめる残酷な君が好きです
 優しく、臆病で、微笑みがきれいな、出来た人間の君が好きです
 でもそれは、君が僕を必要としないからなのでしょう


 少し前にこんなような感じの文章をどこかで見たと思うんだけど、どこだったかな

  • バトン

 まーつ宅より取ってきたですよ

 自分はガキだ!と思う人だけどうぞ。
 ○か×かで答えてくださいね。
 曖昧な回答は禁止。


・お菓子大好き ○ちょうすき
 

・泣き虫 ○自分でも呆れる位涙腺が緩いので、堪えてるつもりでも余り意味を成してない気がします


・感情の起伏が激しい ○たぶん

  
・思ったことが顔に出る ○出すときと出さないときが有りますけども


・イベント大好き ○うんと楽しいことしたい
 

・ひとりで居ることが不安 ○最近不安感を紛らわすことに長けてきたのですけど


・欲しい物があるとねだる ○一応言っては見る


・わがまま ○相手によるけど我侭振るのは結構楽しい


・人のせいにしちゃう ○自分が悪いときは謝るようにしてる(と思う)けれども心の中では人が悪いように考えることが多い気がします
 

・サンタさんを信じてる ×ずっとちいさな頃でも、信じていたかどうか覚えてないです

 
・意味の無い無駄なことが好き ×でも意味の無い面白いことなら好き


・親が喜ぶと自分も嬉しい  ○普通に嬉しい


・現金より物が良い ×物と相手によるかな?


・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる ○わりと


・先生にくっついてるのが好き ○実は嫌いではない-ω-
 

・かぼちゃ好き ○甘く炊いた緑のとことが好きです
 

・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分 ×そんなことはないよね
 

・何かする時は、親に必ず相談する ×そうでもないと思います


・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る ○たまに でも乗って回りだしてから羞恥の心に苛まれますね

  
・正義の味方に憧れる ○ヒーローだからな! (これが書きたかった)


・いろんな習いごとをしてみたい ×小学生の頃に散々やった

  
・思い通りにいかないとイライラする ○常にカルシウム不足


・かまってもらいたくて悪戯する ×構って欲しいときは変な事言ったりして挙動不審になります^q^ワタシキモチワルイ