• あたまいたい

 猫をもっすんもっすんしたい 伶の所の紀乃さんがあまりに可愛くて、思わずじっと見入ってしまって、そんな自分に少し驚きます
 頭が痛いです 眠りたい できるだけゆっくりと 欲張りですかね
 デッサンしたいなあ 黄色い 目 の魚は素敵 わたしのあたまの中には世界があって、それを自在にキャンバスに描き起こせたらどんなにいいだろう
 圧倒的な白を前にしたときだけの、お手軽な神様なんですね
 ああ、携帯の電源が切れてしまった でも充電器がみつからない どうでもいいことです 絵を描きたい 納得できないものばかり山のようにつくったって、そんなの意味無いよね なにをしたらいいのか、わるいのか、夜はそればかり考えてしまって、いやですね