•  

 大分あけてしまいましたが、おめでとうございます 皆さん良いお正月を過ごしていますでしょうか
 実家から帰って一番に向かった場所がメイトで、レジを終えた後「私…何やってんだろ…」とちょっと本気で自分の人生について考え出したら止らなくなりました、猫です
 今お部屋が大変な事になっていて、正直パソコンの前とか教科書と小さい本棚でまるでベルリンのかbあっなんでもないです つまりクローゼットを入れるために荷物が全部奥にやられてて、そこにパソコンがあるって事なんですけど、まあそれがなんだというね なんだろうね…
 久々に友達のはてなの日記読んでたらちょっと寂しくなっちゃったみたいな感じで書いてます
 それだけです^^
 またつまらぬ日記を投稿してしまった…ああ

  •  

 あ、年賀状届いてたですよー!ありがとうございました
 絵が描いてある率が去年より高くてほっこり-ω-* 勝手に愛を感じました
 誰かが送ってくれるっていうだけで嬉しいです…書くのは苦手だけど…でも今年は1日に届いたはず…たぶん…