•  

 電波の届かない場所からようやく帰還しました
 クラスの連絡網とか無視してるみたいで最悪や;;違うのに…
 慌てて色々な人にメール送りまくってしまった><
 てか今日も何かあったんですよね…行けなかったし連絡も間に合わなかった…ショック><


 それはさておき、今回かなり久方ぶりにバトンを回して頂いたので、うっかりテンション上がって答えに来てしまいました・ω・ゞテヘ
 果たして何人が気付いてくれるのか


 【友人バトン】

 与えられた職業

 
 くらんさん、T野郎から『黒魔術師』
 うん?^ω^何が黒いのかな?お洋服の事かな?^ω^


1:回してくれた友人は?
→くらん、T
 存在空気なので覚えてもらえて嬉しいー
 

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
 ろくにんとかwむりっすwww


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
 \^q^/友達イナフ!
 

3:1番面白い友人は?
→順位付けるの難しい…隅子とか頭楽しいよね!(※ほめ言葉です)


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→くらんさんにおかえりって言われたらすごい和むと思う><


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→えー…料理の上手な人がいいなあ←


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスって何だろう・ω・`?


7:超能力が使えそうなご友人は?
→くるめんは確実にその辺ふよふよふよふよふよふよしてますよね 


8:カワイイ!なご友人は?
→皆それぞれに可愛い!・v・*


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→助けられたい側の人間やけど 伶とかかな
 

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→バンド^q^器楽でリコーダーひょろひょろやってた私は圏外ですねわかります^q^


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→みんちゃんの生態を知りたい!!笑


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→自分から抱きしめる事は基本ないけど、友人は皆可愛いので頭なでなでしたいです


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
 白魔術師→T


 剣士→紺ちゃん


 召喚師→隅子


 銃使い→うーん…月明?


 黒魔術師→あえてのくらんさん笑


 武術士→伶