• バトンヌ

 ひかりん、くるめん、Tおから頂きましたエヘエヘ!
 ここで答えるのもどうかと思う上にかなりつまんない回答になったし、絵師とか恐れ多いんですけど(*´盆`)てれるぜ
 「絵師バトン」


■お名前は?
 猫です


■差し支えなければ年齢を
 スウィートな十代


■絵師歴は?=何歳頃から絵を描き始めて、今年何年目ですか?
 小学校中学年からです
 こう書くとなかなか長いですね


■利き手はどちらですか?
 右 左利きの人に憧れます


■主に描くジャンルは?
 ジャンル…オリジナルが多いですね
 ファンタジックな世界を目指しています


■男性と女性、描きやすいのは?
 女性、というか少女
 あべしとかひでぶな世界の方々の肉体とか描いてみたいものです^^


■長髪と短髪、描きやすいのは?
 ボブかな
 ロング好きだけど流れ難しいので


■右向きと左向き、描きやすいのは?
 ←
 右利きの人は大体そうらしいですねー


■正面と横顔、描きやすいのは?
 横顔^^^これは横顔^^^うちの子たち正面の顔常に歪んでる^^^^福笑い的な^^^^^^


■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
 手指 好きなんだけど、描くのは苦手です
 修行あるのみ!


■デジタルですか?アナログですか?=アナログorデジタル派?
 アナログ


■デジタルでよく使うソフトは?
 フォトショ3.0
 saiほしい・・・


■絵(下書き)はどこから描き始めてますか?
 ○描く→顔の向けてる方へ+を入れる→輪郭線


■自覚している描き癖は?
 口をωにしたがってると思います


■ペン入れの時の特徴やコツは?
 コツ・・・コツだと・・・だれかおしえてくだしあ


■カラーの時の特徴やコツは?
 コツはないけど、デジタルの場合厚塗り?なのが特徴…?


■仕上がりまでの時間はどのぐらい?
 下書きの段階で詰まったらいつまででも伸びます
 色塗りに入ったら一日でガッとやりたいタイプです


■BGMは何を聴きますか?
 作業BGMを拾ってきます
 最近はエルレ率高し


■描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
 描きたくなったらとりあえず描いてみます`・ω・


■机の上にある画材をすべてあげてください=愛用画材を教えて下さい
 シャーペン、鉛筆、茶色・黒のペン、消しゴム、コピック


■主に使う紙は?
 スケブの画用紙を引きちぎって^q^


■好きな色、よく使う色は?
 髪の毛を暖色にしたがるので、黄色じゃないでしょうか


■好きなモチーフは?
 花、蝶、他森ガール的なカワイイもの


■参考にしている本はありますか?
 本…雑誌の方が多いです


■今の絵に満足していますか?
 ないです^q^


■これからどんな絵を描きたいですか?
 背景メインみたいな絵
 廃墟!廃墟!


■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


 カッコイイ/可愛い/お洒落/個性的/萌え/絵茶の天才/色気/魅惑/天才
 ぶっふ^q^友達皆答えてたよ^q^放置で