•  

 毎日学校とか面倒くさいですね。あ、間違えた忙しくて大変ですね
 なかったはずの化学がテストありだったり、ないと信じていた数学もテストありだったり、普通に英語テストありだったり、色々くじけそうです
 クラス広告?のあまりの出来の酷さにもくじけそうです
 体育祭は適当にクラスメイトと組んで障害物に出るんですが、粉に顔突っ込んで飴玉取るとか嘘だよね…?
 ああ桃が食べたいです。最近家では桃とカルピスばかり体に入れてるような気がします

 おやすみなさい

 軽く一時間たって、ここにもどってpvを見ると、10人くらいの人が訪れた事になっていて、いったいだれがこの文字のられつをみたのか気になってしまう
 見てくれた人のこと全部しりたい なかよしになりたいな
 …いつも、ここには楽しいことだけを書いていたくて、でもやっぱりそうはいきませんね。むつかしい