•  

 明日は1,2時間目で数学英語のテストです!ワオ!
 もう、無理…^q^
因数分解は私にとって強敵です
 部活楽しいけど身体が持たない…家に帰ったら何もしないでも、すぐ眠くなってしまうので、体力を付けなければいけませんね


 あ、今日先輩と2人だけで部活だったんですけど、某留学生の彼が見学?にやって?きて?
 え………?
 九脚はBye★とかいってどっかいくし(後から聞いた話帰ったらしい)、顧問は散歩中でいないし、もうどうしようかと思いました。結局どうにもなりませんでした
 しどろもどろで「…は、はろぅー…」とか言ってました。どう見ても怪しい人です。ありがとうございます
 窮地に立たされて先輩との絆が深まった!(と勝手に思ってる!)嬉しい!
 また金曜日に見学に来るそうです。彫刻をやりたいらしいです…一つ新しい彼を知りました…楽しすぎるぜ… 

  • バトン

 名称不明バトン(隅子と伶宅より)
※このバトンは回してくれた
 お友達を紹介するバトンです。


※アンカー禁止、送り返し可。
 回された方は何回でも答えましょう。


※質問部分の名前は
 自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人】
=>隅子、伶


01:まず始めに二人との関係は?
=>学校でのお友達です


02:初の出会いは?
=>伶:同じクラス、漫研


 隅子:漫研かな?図書室?


03:二人は女性?男性?
=>女性です


04:見た感じどんな人?
=>伶:姉御!と呼びたくなる美人さん


 隅子:風変わりだけど可愛らしい


05:二人の長所を3つ
=>伶:・何となく一緒に居やすい
   ・面白い
   ・人間が出来てる


 隅子:・面白い
    ・時に優しい
    ・何となく一緒に居やすい


06:逆に短所を3つ。
=>伶:・時に無表情(心配になる為)
   ・ロイアイ派である事
 

 隅子:・時にうっとうしい(愛ゆえの暴言)


07:二人を色で表すなら?
=>伶:濃紺に金の粒


 隅子:黄緑と黄の縞模様


08:では動物なら?
=>伶:しなやかな黒猫イメージ


 隅子:犬


09:二人はモテそう?
=>二人ともモテそうだと思うよ


10:1番の思い出は?
=>伶:中1〜中2位の思い出が印象に残ってる


 隅子:中3後半からが色濃い


11:喧嘩したことは?
=>伶:あったかな


 隅子:微妙です


12:ラブコールをどうぞ
=>好きだZE☆


13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人に
バトンを渡してください。


やさしい人=>みゃこたん


気の合う人=>隅子


面白い人=>ひかりん


不思議な人=>雪印さん


アクティブな人=>きとりん


頼りになる人=>雨兎さん


繊細な人=>月子


明るい人=>まーつ


センスの良い人=>スイさん


気になる人=>伶