• バトン

 「高校生のあなたの1日を報告♪」
 くらんからまわってきたよ・ω・うれしかったからこたえるよ・ω・


●起床時間は?
 礼拝の日は6時13分 無い日は25分 ぐだぐだしながら起きます


●目覚ましのメロディーは?
 偉大なるお母様のモーニングコールです
 目覚まし時計壊れた…


●朝食は何食べる?
 大体ご飯+おかず一品
 一汁三菜?それはきっとおいしいね!^q^


●起きてから家を出るまでに何分かかる?
 40分前後
 目覚ましテレビの星座占いを見てから玄関を走り抜けるのが日課です(電車ギリ)


●通学は自転車?
 いいえ


●登校中に聞く音楽は?
 ウォークマンとかそういった類のものを持ってないので、聞けないです
 ヘッドホン女子に強い憧れを持ってます


●学校まで何分かかる?
 一時間くらい


●ちゃんと「おはよう」って言う?
 目が合った人には言うようにしてるつもりです…うまく言えてるかどうかは定かではないよ!


●学校でまず話す友達は?
 地下鉄で一緒になった人(最近はくるめん率高し)か、クラスメイト(主にみんとるかくらん)


●あなたの座席はどこ?
 最前列^^の教卓のど真ん前^^ドドドドド


●周りの人はどう?
 割りと男子^q^


●担任の先生は?
 担任になったら体育の成績への信頼に一抹の不安を抱く私のような輩にとっては心強いと密かに名高い体育科の先生です


●好きな教科は?
 美術


●嫌いな教科は?
 理数英
 主教科ですね分かります


●問題は手を挙げて発表する?
 ねーよ^^^


●解けない問題をあてられたら?
 半笑いで首をかしげる
 「いや〜・・・」とか呟く(怪しい)


●居眠りがバレたら?
 一回数学の時間にそっと起こされました!ごめんなさい!また寝ました!本当ごめんなさい!


●昼ごはんはどこで何を食べる?
 教室でパンをもそもそ齧ってます
 自称ご飯党総長のお姉さんにとっては辛いところです


●昼休みは何する?
 C組かH組に行きます
 廊下とかぶらぶら歩くのが好きです じっとしてられない


●食後の眠たい授業はどうする?
 午後は割りと大事な授業が多い気がするので、できる限り頑張ります


●授業中おしゃべりする話題は?
 誰とも喋りません 友達いないから(アッー)


●掃除は真面目にする?
 黙々と箒かけてます
 でも寂しくなったらクラスに残ってる人に構ってもらったりもします


●帰りのHRの先生の話は長い?
 HRはないです


●部活は?
 美術部


●学校で1番お気に入りの場所は?
 しらさぎの給湯室
 図書室


●帰りに寄るとこは?
 寄り道、イクナイ


●家に着いてまず何する?
 鞄を置いて、靴下を脱ぐ(リアルだーーー)


●帰宅してからの楽しみは?
 思う存分ぼうっとすることです


●宿題はちゃんと家でする?
 しようと思うけど、時間が無かったり忘れてたりすることが多々あります


●寝る前にすることは?
 携帯を枕元に置く
 過去を振り返る


●送り主の第一印象は?
 この人が噂の・・・!(あれ、でも顔見たことあるかもー)


●送り主に一言!
 この先も仲良くしてやってください>//<笑


●次に回す人
 放置る