みなさんこんばんわんこそば!(?)ようつべでぶらっでぃまんでいを見てごきげんなお姉さんだよ!(何故わざわざ今この時間に見なきゃいけないのかは誰にも分からない謎だよ!)
 って言っても見たのは五話のはじめだけです
 Jの登場シーンとかたまらん可愛さ なに、あの、猫口ω
 聞きたい??どうしよっかなぁ〜・ω・
 おかわりしよっかな>ω<こう見えて僕って、おかわり好きなんだ*^^*エヘヘ
 あああああああかわえええええええええええええええふざけんな(?)かわいすぎるわばか(?)
 こう見えてってどう見えてだ 800字以内で述べてみろ このお茶目さんが!(?)
 あ、うっかり気持ち悪くてすみません^^^
 語尾伸ばして常にハート付けてるような喋り方ストライクなんです^^^わざとらしさ大事^^^^


 結局何がいいたいかっていうと、成宮くんの演じるJがすきってことでした^^^^^ おしまい

  •  

 バレーボールの練習たのしすぎたので(色々な意味で)これからもがんばります
 いい加減3回から脱出したいー